リモートワーク制度導入から5年目になりました!
当社では、感染症対策、働きやすい職場環境維持のため、2018年からリモートワーク制度を導入しております。勤怠管理は、自社のクラウド勤怠管理ツールで行い、社内申請関係もすべてオンラインで対応可能としております。
五年間を通して蓄積された、リモートワークのノウハウを活かして、これからも効率的かつ働きやすい会社を目指します。
「働きやすさ」の追求
コロナ時代を通して、リモートワークはより一層広まりましたが、インファクトでは「働きやすさ」追求のもと、この制度を早くから採用しておりました。
この制度を導入したことにより、子育て世代、介護世代が働きやすくなるとともに、通勤による疲労、疲弊がなくなり、生産性の向上、通勤時間がなくなることにより、社員の個人活動を行う時間が増え、従業員満足度もあがっております。
リモートワークには「チームワーク」が不可欠
リモートワークが効率的に機能するには、強いチームワークが必要です。インファクトでは、オンライン上でのコミュニケーションはもちろん、オフィスに出勤した際には、対面でもしっかり良好な関係を構築することで、チームの連携を高め、業務をスムーズに行えるように取り組んでおります。